空地・空家 巡回サービス


【空地・空家 巡回サービス】では
お客様のご利用されていない不動産を定期巡回し、
建物の劣化防止やトラブルを未然に防ぐお手伝いをさせて頂くサービスです。

空地・空家巡回サービス

-----------------------------------------------------------------------------------------------


■転勤になり、所有不動産が遠方の為、なかなか
  見に行けない。

■転勤になり、空家にしているが建物の劣化が
  心配。

■空地・空家を相続したが、どうするか決まって
  いない。

■空地・空家にしているが、近所に迷惑をかけて
  いないか心配。


★ご利用されていない一戸建て・マンション・土地    を月に1回、巡回確認して状況報告いたします。
★巡回確認時に、通気・換気・通水・簡単清掃等を
 行い、建物の劣化防止や、トラブル防止の
 お手伝いをいたします。

1.目視にて建物内・外のチェック

建物内・外の目視チェックで、建物の劣化防止に役立ちます。

2.簡単清掃・庭木や雑草のチェック

敷地内が荒れていると、不審者侵入の標的になりやすくなる為、防犯対策になります。

3.クレームの一時対応

電話で近隣の方などからの一時対応受付を行います。

4.管理会社を明記した看板設置

当社を管理者とする看板を設置し、窓口を一本化します。管理者がいることの周知による防犯対策にもなります。

5.巡回報告書を提出

月一回、巡回した報告書を写真付きで作成し、メールまたは郵送します。

基本サービス内容

基本サービス内容

      ※マンションは専有部分・専用使用権の有る部分のみの巡回となります。

オプションサービス

オプションサービス

ご契約の流れ

1.空家・空地管理のご相談

2.管理希望物件の確認とお打合せ

3.所有者様との間で管理委託契約を締結

4.管理業務開始

空地・空家の有効活用のご相談も承ります。

空地・空家の有効活用のご相談も承ります。

              ※管理期間は1年間とします。以後、1年ごとの更新となります。
              ※空家で火災保険に加入されていない場合には、ご加入いただく必要がございます。
              ※巡回サービスは定期的な巡回により作業を行うもので、土地・建物の維持を保証するものではございません。

お問い合わせ